チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピン(15号)の感想

・範馬刃牙
刃牙は今闘っている。
父・範馬勇次郎と闘っているッ!!
いろいろと間違った闘いですが。

勇次郎に「洗い物やってくんね?」と言うのがどれほど勇気のいることか!
今の彼はビビり刃牙だ。勇次郎一つ一つの仕草にいちいちビクッとしている。
まるで対戦相手を目の当りにしたかのごとく、遂に言ったああああああああ!!
さぁどうでる?どうでるオーガッ!!

暫くの静寂のあと、勇次郎は拳を握って背後に立っていたッ!

刃牙「おしおきの、パンチッ!?」

さっきから冷や汗が流れる刃牙に対して告げられた言葉は非常に意外なものだった。

勇次郎「ジャンケンだ」

えええええええ!?
あの範馬勇次郎がジャンケンで決めるだと!?
もう一体何が起こっているかわからねぇ。
思わず刃牙も「わかりました…」と敬語になっちゃうわ。
じゃ~~~んけ~~~んぽんの光景がシュールすぎる…。

ジャンケン勝負は刃牙がグーで勇次郎がチョキ。刃牙の勝ちだ。
やるのか?勇次郎が洗い物をマジでやるのか?

次の瞬間、刃牙の手が勇次郎のチョキに挟まれ、
力技で刃牙の手をくずしてパーの形にしたッ!!

「覚えておけ。この世には石をも断ち切る鋏があるということをッッ」

ちょwwwジャンケンのルールを捻じ曲げんなwww
腕力で全てをこなす勇次郎らしいっちゃらしいが…。
結局自分で洗い物をすることになった刃牙だった。

なにこれ面白すぎるだろ。
さすがは地上最強の家庭団欒だ。やることが一回りも二回りも違う。
勇次郎は刃牙とケンカする気があるのだろうか。
今はこんなに楽しそうだが、油断はできない。だって範馬勇次郎だもの。
次の瞬間にはそのちゃぶ台が八分割されているかもしれない。

・バチバチ
鯉太郎の成長よりも村神の変わりっぷりにワロタwww
お前誰だよ!

・弱虫ペダル
御堂筋が何もかもを捨てて勝利の為にただ走る!
勝負に仲間だの友情だのそれら全ては不純物って勇次郎みたいな事を言うなぁ。
だからこそ強いのかもしれんね。

・てんむす
天子のデビュー戦。
まずはスペアリブ大食い勝負だ。
ライバルとなる相手は巨漢と大食いアイドルのようだ。
アイドルの方は性格悪いな。

・ハンザスカイ
妹に喝を入れられ、最後の踏ん張りを見せる番場。
でも足がもうヤバイだろこれ…。

・ましのの
今回はいまいちなネタでありました。

・囚人リク
あのボスもなんかワケアリっぽいなぁ。
いい人になりそうな気がする。

・はみどる
ライバルのアイドルグループができてよかった…のか?