チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

えぐるのがよろしい

今日は花粉が特にやべぇ。
もう目なんか充血しまくって、鏡見たら「俺はヴァンパイヤかw」って思わずツッコんじゃったよ。
でもニンニクは大好きです!

どのぐらい花粉がやばかったというと
アイスをすくう道具(ディッシャー?)で目ン玉をくりぬいて
アライグマのラスカルのごとく全力でジャブジャブして洗いたい。
ちょっとサーティワン行って借りてくる!

さて、魔法少女リリカルなのはViVid3巻魔法戦記リリカルなのはForce3巻が届いた。

ForceとViVid3巻

これはどちらもフィギュア付きの限定版である。
というか去年の7月末に予約していたので余裕で手に入ったのである。
ヴィヴィオもいいがやっぱりなのはちゃんだね!
俺の机の上には既になのはフィギュアがいらっしゃるんだが
別に追加してもかまわないよね!

土曜日と言えば魔法少女まどか☆マギカ2巻の発売日だった。
んで本屋に行ったんだが見事になかった。
くそうこれじゃ1巻のときと同じじゃねーかチクショー!
みんなまどっち大好きだな。

ところがどっこい、今日は別の本屋でまどっち2巻を発見してしまったのである!

まどっち2巻

よくやったS書店!!
俺が軍の司令官だったら余裕で二階級特進しちゃうレベル。
あるところにはあるんだなぁ。