チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(16号)の感想

・範馬刃牙
いつ親子喧嘩が始まっても迅速に市民を守れるように
機動隊の皆さんは刃牙ハウスを見守っている。

隊員の一人が双眼鏡で様子を見ていると勇次郎が玄関から出てきた、
どうやら範馬親子の会食は終わったようだ。
すると突然、勇次郎が消えたッ!?
次の瞬間にはもう背後に現れていた。出た、範馬ワープ!!
相変わらずどういう理屈なのか分からない。超スピードにも程があるだろw

勇次郎が不機嫌だ!そりゃー覗き見は確かに趣味が悪い。
今回ばかりは勇次郎が正しいんだけど
国の命令で任務に就いてる機動隊の人は不可抗力である。

隊員が咄嗟に透明の盾を構えるが、勇次郎はそれを易々と貫いて胸倉を掴んだ!
機動隊で使うあの盾は、銃弾をも通さないシロモノだ!
相変わらず勇次郎パフォーマンスは忘れない。
頭を激しくシェイクされただけで終わったのはさっきまで上機嫌だったお陰かもしれない。
命を救われたなッ!

一方、刃牙はなんか緊張している様子だった。

「明日、お前を招待したい」
「空けておけ」

と、勇次郎からのまさかの招待があったのだッ!!
何?招待?また食事?それともどこかに連れてかれるの?

「何着てきゃいいんだ?」

悩みどころそっちかよ!別にいいじゃねーかなんでも!
何をされるかの心配はしなくてもいいのか。

・弱虫ペダル
残り300m!御堂筋が依然と先頭だ。
勝利に対して物凄い執念を感じる。
と、ここで御堂筋の過去の回想が…。
ワケアリっぽいですな。

・バチバチ
鯉太郎んトコの稽古場が戦場だ…。
重傷者出るんじゃないのかと。

・てんむす
開始10分で競技者が次々と脱落していく。
そんなに慌てて食べればそりゃーすぐお腹いっぱいになるわ。
同じ物を食い続けるキツさは確かに分かる。

・囚人リク
自分の保身の為に他人を売れるか?
この状況では仕方ないけど、ノギが躊躇う時点でまだマシかなぁ。
始めの彼だったらすぐにヤツですと言ってたことだろう。

・ハンザスカイ
番場、叱られるの巻。
しかし先生より老けて見えるな。

・ましのの
短期集中連載終わり。
最後のヤツはもう野菜ごと食べてしまえばいいのに!

・はみどる
元人気子役がどうしてここまで…。