チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

IS<インフィニット・ストラトス> 10話の感想

IS<インフィニット・ストラトス> 第10話「その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)」

二週間ぶり!

IS 10話

IS 10話

臨海学校、今度は旅館での様子だ!
一夏の隣にセシリアが慣れない正座で座っている。
その席の激しい争奪戦があったらしいが、一体どうやって決めたのだろうか。

相変わらず狙ってやってんのか分からんが
プルプル震えるセシリアに対し、「食べさせてあげようか?」という衝撃発言。
おいおいマジかよそれ下心なしに言えるセリフじゃねぇだろwww
まぁセシリアは報われてよかったね!正直セシリアも可愛い。
「後で部屋に来てくれる?」と言ってウキウキのセシリアは勝負下着履いてくるしね!
というかどうしてそういう発言ができるんだこの天然ジゴロがw

5人がが一夏の部屋を聞き耳を立てている。
千冬姉のピンクな声が聞こえてくるからって何ドキドキしてんだ。
本当に一夏が欲しいんだったら「私も混ぜてください!」と言って乱入するぐらいでないとw

束が箒の専用機「紅椿」を持ってやって来た。
第4世代のISで物凄いポテンシャルを秘めている。
テスト飛行でも驚くような性能を発揮してたぞ!
雲を突き破っちゃうような威力の剣はアリなのかw
束さんマジゆかりん!

非常事態発生。
無人ISが暴走しているという報告を受けた。
任務に選ばれたのは箒と一夏。初めてのISでの共同作業だ。
まぁ無人ISと鈴の話にあった白騎士との関係が気になるけどね。

今回のシャルロットちゃんは大人しめだったな…。