チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

とある魔術の禁書目録II 23話の感想

とある魔術の禁書目録II 第23話「開戦前」

とある魔術の禁書目録II 23話

とある魔術の禁書目録II 23話

原作13巻まで消化してしまったので、残りは何をやるんだと思ってたが
外伝のSS1巻の内容ときましたか!

科学と魔術の戦争が始まろうとする前の学園都市。
不安な空気が漂う中、上条さんは相変わらずラッキースケベを発動しておられました。
苦しむ姫神の背中をさすったらブラのホックがプチッと外れてビンタですよ。
そんな簡単に外れるもんじゃねーだろw
これはきっと上条さんの左手の能力だな!

戦争が始まると肉や野菜が高くなるかも、という話がふくらんで
クラスのみんなですき焼きを食べに行くことになった。
仕切る吹寄が可愛いなぁ…ちゃっかり当麻の隣に座ってるしw
見てる!なんか姫神が見てるよ!!

おいインデックスw

なんでお前がいるんだ。
というか肉がっつきすぎ。

一方、一方通行は何者かの勧誘を受けて、学園都市の暗部組織「グループ」の仲間入りとなった。
「グループ」の構成メンバーは土御門元春、海原光貴、結標淡希、一方通行の4名だ。
海原が久々の登場!分からない人は1期を見るべし。
1期の海原の話は美琴が超可愛かった回でもあります!!

まさか「グループ」の登場回まで描かれるとはね。
ということはどこで終わるんだ?スキルアウト掃討作戦で最終回じゃあるまい?
そういえば神の右席の「左方のテッラ」と「右方のフィアンマ」の名前も出てきた。
ここまでやられちゃ3期やるしかないよね!
ゼロ魔だって3期やったんだから、禁書目録もやらないわけにはいくまいw