チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(18号)の感想

範馬刃牙は4週お休み。
代わりに餓狼伝の1話が掲載されていた。
餓狼伝がチャンピオンコミックスで再販される関係なのだろうか。

・餓狼伝
餓狼伝は読んだことないが、内容はなんとなく知ってる。
数年前にマガジンで餓狼伝BOYがやってたしね。
んで1話を読んだんだけど、板垣センセワールド爆裂でした。
ここからどういう感じの格闘マンガになるのだろうか。

・弱虫ペダル
勝利に対する執着心は御堂筋が一番強いように感じる。
よって御堂筋が負ける要素が正直見えなかったんだよね。
だけど、エースの力はやはり凄かった。
ゴール手前で抜かれ、御堂筋は3位で終わる。
ほんの一瞬の隙を突かれたのだろうか。

・バチバチ
虎城部屋の二匹の虎が大激突だ!
虎は甦る。鯉太郎と再び激突するときが楽しみだ。

・みつどもえ
花見でのお話。杉崎ママは娘以上にみっちゃんを可愛がってる気が…。
みっちゃんは意外と少食だった!そんなバカな!

・てんむす
楽しく食べるならいいじゃない。
俺もごはんをおいしそうに食べる人は好感が持てる。

・はみどる
もう裏方やったほうがいいよキミタチ。

・囚人リク
根性見せてやれリク!
自分のペースに持ち込んだ者勝ちだなぁ。

・ハンザスカイ
財前がフェイントに弱いのは彼の視線にあった。
なるほど、初撃に視線がいくので急な別方向からの攻撃に弱かったんだな。
回想を通じて弱点に気付いた財前は、相手の目をまっすぐ見ることによって反撃の糸口を掴む。
これで視覚なしか?

・キガタ
なんだこの展開w