チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

GOSICK 11話の感想

GOSICK 第11話「そのドリルは雄弁に愛を語る」

GOSICK 11話

GOSICK 11話

この前は総集編スペシャルだったので続きは今回から。
それにしてもヒドイサブタイだw

というわけで今回はドリル兄貴の話。
あんな髪型になったのも今回で明らかになる。
長らく謎とされていたドリルの真相が遂にッ!!
それよりどうやってあの髪型を維持しているのかの方が謎だ。

昔の髪下ろしてる警部イケメンすぎワロタw
やはりヴィクトリカと血はつながってるだけあって、美形揃いなのだろうか。
いや、今のドリルも髪型はあれだけど、顔は美形だからもともとイケメンだって気付いてたよ(キリッ

警部がヴィクトリカに事件解決を依頼したとき、
代償として髪型をドリルにしろと言ったのがきっかけだそうな。
そうすればジャクリーヌから嫌われるだろうと警部を苦しめる為に言ったのだが、
警部はその程度だったら別に構わんとあっさり受け入れた。
「お前は愛を知らないからその程度の方法しか思いつかない」とのことだ。
本当に苦しめたければ「ジャクリーヌを愛するな」というべきだった。
その頃のヴィクトリカは本当に冷めた人間だったんだなぁ。

だけど今は一弥という存在がいる。
もうとっくに愛を知っちゃっているんだろうな。
一弥は本当に罪作りな人間だわw