チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

俺たちに翼はない 4話の感想

俺たちに翼はない 第4話「ドラさん……私、今妊娠しちゃったかも……」

俺たちに翼はない 4話

俺たちに翼はない 4話

サブタイには夢が詰まってるね!
まぁサブタイどおりの内容をしない方がいいぞ!

隼人さんマジモテモテっす!
こんなかわいい女の子二人に腕組まれたりムネを押し付けられたりと
通常の健康男子であれば股間を反応させながら枕を噛んで悔し涙を流しているだろう。
それでもクールな隼人はお前実はソッチなんじゃないか?と思ってしまう。

鷲介編ではバイト中に不審者発見。
不審者をなんとかしようとする鷲介だが、ケガを負ってしまう。
しかし、鷲介の様子が急におかしくなり、口調も荒いものに…。
というかこの声は…隼人?

というわけで主人公達の秘密が明かされた。
そう、彼らは同一人物で多重人格者だったのだ!
朝は羽田鷹志、昼は千歳鷲介、夜は成田隼人が出てきている。
鷲介がケガを負った時のショックで隼人が出てきたということだ。
本来ならいきなりのバトンタッチは推奨されないらしい。

鷲介が普通に羽田の家に寝泊りしている理由。
そしてR-ウィングのヤツが鷲介を見て逃げ出した理由がそこにあった。
3人の容姿は別人として描かれてるけど、実際は同じ顔である。

秘密も明かされたってことで俺つばの本番はここからだ!
ここまで出番がほとんどなかった鷹志編がようやくくるのか?