チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

DOG DAYS 5話の感想

DOG DAYS 第5話「激闘!ミオン砦!」

DOG DAYS 5話

DOG DAYS 5話

シンクはただのアスリートだよな?
それがどうしてここまで戦えるんだ。
こ、これが勇者か!グレタガルドでも通用するかもしれん!
ジェノワーズの三馬鹿トリオは強いのか弱いのか分からんw
まぁほっといてもよさそうな感じである。

ブリオッシュと若本ゴドウィン将軍は、将軍の方が若干有利な感じ。
とここで援軍が。なんとレオン閣下が自らやって来た!
ブリオッシュと閣下の間には縁があるようだ。
だけどブリオッシュはあっさり降参。まだ全然戦えそうなのに?わざとらしい…。
それよりブリオッシュの実力はハンパ無いんだな…。

閣下は勝手に行動したジェノワーズやガウルを叱りに来たのだった。
何故シンクまで怒られるw勝手に勝負を受けたからか。
まだこの世界に来てから日も浅いので勘弁してやってくださいよ。
姫がコンサートやることはガウルも知らなかったようなので
全てのボケは三馬鹿から始まったってことか…。

んなわけで解放されたわけだが、このままではコンサートに間に合わない!
とここでシンクがガウルとの戦いで覚えた気の使い方を応用して、足に気を集めて猛ダッシュ!瞬速!アキレス!
さらに気を具現化してサーフボードっぽいものまで作るとは…。
勇者なんでもできすぎだろw だから勇者か!

それにしても姫とのフラグを一気に立てすぎである。
ただでさえ姫は勇者に対して重荷があるのに、一気に落ちるなこりゃ。