チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(25号)の感想

・範馬刃牙
範馬勇次郎の地上最強のほっぺたツネりだッッ!!
これは痛い!これは痛いッ!!
花山vsスペックで、花山がつねったときも凄い痛そうに思えた。
身近な痛みだから余計リアルに感じられるんだろうな。

刃牙のあらゆる攻撃に即座に対応する勇次郎。
そして勇次郎の攻撃で刃牙は即座にグロッキーだ。
急所を狙わない攻撃とはいえ、そのダメージは計り知れないと思う…。
勇次郎は「長い夜になりそうだな」と嬉しそうに言ってたけど
こんな調子じゃすぐに刃牙の方がマイってしまいそうだぜ。

やっぱり刃牙と勇次郎の差はまだ果てしなくデカく感じる。
一般家庭の親子喧嘩らしく、最終的に親が勝って息子がゴメンナサイという展開にしか想像できんよ。

・聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝(新連載)
聖闘士星矢LCの外伝の連載が始まった。
というかLC自体外伝だから外伝の外伝になるんじゃない?w
とりあえず魚座が中心だった。魚座の話になるのか?

・弱虫ペダル
御堂筋が外見オカルトだったら、コイツは中身がオカルトだな。
ホシを吸い取るってなんだよお前はカービィか。

・バチバチ
渡部を投げれたのは偶然だったのか。なんとかモノにしたいところだなぁ。
石川対天雷も荒れそうだぜ…。

・囚人リク
レノマもリクみたいな優しい「おじさん」がいたけど、こっちは裏切られたパターン。
グレるには十分な材料ですな。

・てんむす
あのパシリみたいなメガネっ娘が絶対真の実力者だな、間違いない。
先鋒はもう戦う前からこちらの勝ちだろw

・ハンザスカイ
日本一のワザをものにしていた真鍋。今の彼は日本一同然の実力者だ!
それを見て青柳が燃える。
「こいつを倒せば俺が日本一だ」
これはワクワクする!

・はみどる
翔ちゃんの方が人気出ちゃってるんかい。

・キガタ
見開きでニヤける影がキモかった。