チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

DOG DAYS 7話の感想

DOG DAYS 第7話「宣戦布告!」

DOG DAYS 7話

DOG DAYS 7話

シンクとお姫様のキャッキャウフフシーンは人によっては猛毒だな。
お花畑でフリスビーで遊んだり、頭をナデナデしたりとリア充の極み!!
一体何人が「シンク爆発しろ!」と叫んだんだろう。
もう結婚しろよお前ら。

ちょっと思ったのはフリスビーの件はぶっちゃけ姫を犬扱いしてたよねw
いや、まぁ確かにワンちゃんなんだけど、あまりにも自然だったもので…。
シンクはそのうち姫様に首輪とかつけるかもしれない。

レオン閣下がビスコッティに対して宣戦布告!
しかも賞金をかなり奮発したのに加え、ガレット獅子団領の宝剣をも報酬として提示した!
閣下がかなり本気である。民衆も大盛り上がりだ!
もちろん、ビスコッティ側もそれらに相応しい報酬を用意しなければならない。
姫はこの戦を受け入れ、こちらも国家の宝剣を差し出す。

国家間のパワーバランスが崩れそうな程の巨額な報酬だ。
姫は私達は負けませんと言って民衆を奮い立たせるが、果たして大丈夫だろうか。
いきなりこんな条件を提示した閣下の動向が気になる。
やはり星詠みの件が関わっているんだろうな。

今度の戦は少しだけ血の匂いがする予感ですよ。