チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(26号)の感想

・範馬刃牙
勇次郎の蹴りが刃牙を襲う!
赤ん坊で描かれたのは勇次郎の前ではあまりにも無力ということを表現したかったらしい。
ほら、やっぱり勝てないじゃんか…。
階段を二跳びで二階まで行けちゃう勇次郎が異常なんだよ。

お仕置きといえば平手打ち。
そんなわけで勇次郎が鞭打を放とうとしている。
やばいぞこれはやばいぞ…勇次郎の鞭打ってだけでやばいぞ…。

勇次郎の鞭打が刃牙に炸裂ッ!!
刹那の間を置いてから刃牙に襲い掛かる激痛!!
痛い痛い!これは痛い!!
こんなお仕置きされるぐらいだったら土下座でも土下寝でも何でもする自信があるぞ。
今回も勇次郎一方的の展開だった。どうすんのこれ。

・弱虫ペダル
三日目がはじまろうとしている。
これがラストなだけに緊張感が一帯を襲う。
御堂筋が帰ってきた!しかも坊主にして!
小野田のおかげだな。でもまたキモイ言動をするのだろうかw

・バチバチ
石川の取組は乱暴そうでしっかり狙っている。
それをかわす天雷もやっぱり実力者だなぁ。

・てんむす
はいはい噛ませ乙www
口にモノを一気に詰め込むと咀嚼も飲み込みもしにくいってのは最近実感できた。

・囚人リク
レノマは懲罰房へ。
どうか耐え抜いてリクと仲良くやってほしいもんだ。

・ハンザスカイ
青柳と真鍋の最終局面は一撃一撃が激しいやり取りだった。
隙を見つけてそこに打ち込むといえば簡単だけど、気迫が半端じゃなかったね。
制したのは青柳。逆転勝ちだ!

・はみどる
テレビにそこそこ出ただけでも大きな進歩では?

・キガタ
その三人目はどうやって生まれたんだろう。