チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

DOG DAYS 8話の感想

DOG DAYS 第8話「開戦の日」

DOG DAYS 8話

DOG DAYS 8話

いよいよ開戦!民衆は大盛り上がりだ!
ここでの戦はスポーツみたいなもんだからアレだけど
戦争と聞いて喜んでいるのを見るとなんか複雑だなぁ。
まぁ景気はよくなるんだろうけどね。

ミルヒオーレ姫なんてまるでコンサートを開くかのようなノリだ。
ここで歌いだしてもおかしくない空気だぜ。
ほっちゃんの歌を歌いまくれ!!

ビスコッティはどう攻めるのかなーと見てたらシンクはエクレールと一緒に正面突破だ。
シンクを襲った奴らがどうみても世紀末的ザコ集団にしか見えない。
モヒカンでトゲつき肩パットやバギーがあれば完璧だ。ヒャッハー!

レオン閣下は星詠みの予言を回避するために力を尽くしている。
エクセリードとパラディオンを奪うことが最優先事項だ。
そんなわけでビオレ隊が姫を急襲するのだが、姫は影武者でリコッタが変装していた。
レオン閣下の不審を察しての行動…姫さんなかなかやりおるじゃない。

問題なのはこれからどう動くかなんだよな。
星詠みの件を知ってるガレット獅子団領は重苦しい雰囲気になりそう。
というかそれを姫に何故黙っているんだろう。