チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「マミる」禁止条例

まどマギBDの2巻はアレだったね、マミマミ…。
俺は「マミった」なんていう不吉な単語は使いません!

おぉっと、俺妹15話がニコニコで配信されていた。
んで見ようと思ったけど重かったのでまた後日でいいや。
プレミアム会員ならきっとすぐ見れるんだろうなー。
まぁプレミアムにする気はないけどね。

それにしても納得いかんのは一般会員はエコノミー画質になることだな。
俺が家にいる時間は大抵エコノミーだからプギャーですよ。

 
ラノベ感想

僕は友達が少ない 6巻

面白さがブレない稀少なラノベである。
登場人物全員面白くてステキで残念で読むのがもったいないぐらいだわ!
理科の可愛さが巻を追う度に増していくんですが…。
攻略すればあっという間にエンディングまでいくのに…。
小鳩ちゅわんも言わずもがな。肉もケイトもサービスシーンが素晴らしい。

最後の「禁じられた遊び」がこれなんてこえでおしごと?
やべぇよこれ是非ドラマCDでききてーよ!
特にエンディングをだな…。

 
アニメ雑感

あの花 6話

じんたんカッコよすぎ濡れた。
久々に学校出てきてやったことはあなるを庇うことか!
早くあなるはとっととギャル卒業して素直になればいいんだよ。

めんまの家訪問は切ないな…。
めんま母はずーっとあーやって過ごしてきたのだろうか…。
子供は作ってないの?ずっと悲しみにくれているの?