チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(27号)の感想

・君のいる町
やっちゃったあああああああ!!
柚希やっぱやりおったよこの娘!
いまさらハルト君が好きですとか言ってんじゃねええええええ!

えっ・・・ちょっ・・・ハルト君はなんで柚希を抱きしめちゃってんの?
どういうことなの?ねぇ?ねぇ?
2chに明日香ちゃん追悼スレが立っちゃうよ!!

・コードブレイカー
エンペラーに異能を託され、遂に七つの炎が覚醒。
そして本人はチビ神になる。伏線回収のときがやってきたな。

・生徒会役員共
会長そんなに胸が大きくなりたいんだったらタカトシにもんd(ry

・ばくだん
新撰組の話になるのか。
ラッキーマンばりのラッキーでマコトは新撰組入りすることに。
あのお札が幸運の星ってとこですか?

・はじめの一歩
一歩の黄金パターンがきた!
頭では分かっていても、実際目の当たりすると恐怖が襲ってくる。
しかし小島はそれを払いのけてカウンターを決めた!
おぉ、これは!

・エアギア
カズの反撃開始だ。
ここでやられたらアイオーンやオニギリに顔向けできないね。

・ネギま
「3」はそういうふうに調整されたのか。

・エデンの檻
りおんがなんてハレンチな…やべぇこれはくるぜ…。
いつの間にかマミがロリ巨乳ポジションに…。
今まで誰もつっこまなかったのに。

・ゴッドハンド輝
おかーちゃん感動するだろうなぁ。