チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(27号)の感想

みつどもえはいつ再開するのだろうか…。

・範馬刃牙
勇次郎の鞭打はもうそりゃとにかくいたぁぁぁぁぁぁいッッ!!!
刃牙は今までたくさんのファイトを行ってきた。
トレーニング中も、試合中も、ケンカ中も常に痛みと付き合ってきた。
よって痛みはもう慣れっ子。慣れっ子なんだ。

そんなふうに思っていた時期がありました。

今までの積み重ねなどまるで無意味かのようにダイレクトに襲う激痛!
皮膚への直接ダメージは肉体へのダメージを遥かに凌駕する。
一般人の肉体だったら一撃でちぎれてもおかしくない威力だ。

もがき苦しむ中、刃牙は鞭打でお返しした!
しかもこれが勇次郎にヒットだ!
さぁ、一体勇次郎はどんなリアクションをするのだろうか、次回へ続く。

そんなわけで鞭打が当ったわけだけども、勇次郎は痛みを感じるのだろうか。
さすがにノーリアクションだったら打つ手なしだぞ。
でも勇次郎だからありえそうなんだよなぁ。
「皮膚への痛みを克服せずして一流の格闘家はありえないッ!!」
とか言って平気なツラをしそうだわ。

・てんむす
美しい・・・これが食い道部・・・。
対戦相手もまた噛ませで分かりやすい。
でも幼なじみちゃんが応援してたね。ちょっとだけ美談になりそうだ。

・バチバチ
白水見てるとはじめの一歩の青木を思い出すなぁ。
三枚目キャラが頑張るところはグッとくるね。

・弱虫ペダル
普通に走っているだけなのだが、小野田にとっては仰天のスピード。
ついていくのがやっと、これがトップレベルか。
三日目は大波乱必至だな。

・聖闘士星矢LC外伝
島の先生に師の姿を重ねるアルバフィカさんでした。
その毒を治療できると聞いて揺らいでいるな?
でも毒がない魚座なんて魚座じゃないw

・囚人リク
アゴを外されたケガなのによくそれだけで済んだなw
でも犠牲者はさらに増える。
レノマはいつ懲罰房から帰ってくるんだろう。

・ハンザスカイ
いいファイトだった。
決勝進出おめでとう!

・はみどる
え…まっしゅるーむにののか以外のファンが…。
これだけでクライマックスに思えてしまう。

・キガタ
バスの運転手の悪霊マヌケすぎw