チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

DOG DAYS 9話の感想

DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」

DOG DAYS 9話

DOG DAYS 9話

というわけで絶賛ドンパチ中なんですが
途中、魔法先生ネギまのごとく服がブワァッと消滅するのはサービスですか?
きっとこれはネギ先生のしわざに違いない。

グラナ浮遊砦までやってきたシンク達。
レオン閣下の星詠みによると、ミルヒ姫とシンクが舞闘台で血まみれで倒れていたので
それを回避する為にシンクとエクレール二人で来いと挑発を込めて決闘を申し込む。
しかし、舞闘台にやって来たのはミルヒ姫一人だった!な、なんだってー!!
もう砦から出ちゃえばいいのに。

予言通りになってしまうと焦ったルージュが勝手な行動を取るが失敗。
そして上空に異変が起き、突如魔物らしき化物が現れた!!
この化物が姫やシンクを殺っちゃうのだろうか。
シンクは今壁をよじ登って舞闘台に向かっている。
全員が揃ったとき、厄災が始まってしまうのか。
こいつがラスボスとなるのか?