チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(29号)の感想

BLOODY MONDAYの第三部が開始!
これが完結編だ。

BLOODY MONDAY ラストシーズン(新連載)
前回から1年。音弥と遥がいきなり死亡フラグっぽいものを立てようとしている…。
藤丸は行方不明らしい。一体どこで何をしているやら。
んでテロ事件が発生し、犯人の一人はなんと藤丸だったッ!!
衝撃のスタートだ!

でもこれ見て藤丸パパを思い出したわ。
第二部は藤丸パパが敵組織の幹部として活躍していた。もちろんスパイとしてだけど。
でも今回はスパイというよりか、脅されて仕方なくやってるような気がする。

・生徒会役員共
そうか、シノの穴はガバガバなのか。
これイメージよくないから冗談でも言わんほうがいいぞw
処女厨が発狂しちゃう><

・はじめの一歩
小島のカウンターに耐え、お返しに渾身の一発をお見舞いした!!
体が一回転する程の強烈な一撃に一発KO!
元2階級上のボクサーを殴り飛ばす…なんて恐ろしいパンチだ…。
というかこれで終わりかw

・コードブレイカー
ねねねは優しくなったり敵になったりと忙しい人ですね。
そんな姉の愛を受けて刻が覚醒!地球の磁力を操ってみせた!
そして零は第四の炎、ベルゼブブを召還。
ここからは未知の炎だ。まぁなんだかんだで従えちゃうんだろうけどね。

・ばくだん
普段は追手内洋一みたいなアンラッキーな人だな。
運に振り回されすぎだろw

・エアギア
炎の道は特別なんだろうね。良かったじゃないかカズ。
今までのウスイ活躍から脱却できるんじゃね。

・エデンの檻
ピラミッドに辿りついたアキラご一行。
例の医者は…うん、アヤシイ。好青年すぎて逆にアヤシイ。

・君のいる町
認めちゃった!遂に柚希が好きだと認めちゃった!
でも明日香とも別れられないってさ!!
おま…それはいくらなんでも無理ですよ。懍の言うとおりだよ。
二人ともゲットできるエンディングなんてエロゲにしか無いんだよ。
青人はもう詰んだだろこれ。

・魔法先生ネギま!
さわやかな決着だったな。
フェイト…テルティウムが妙に男前に見えるぜ。