チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(29号)の感想

・範馬刃牙
刃牙が構えたッ!!いや、正確には構えざるを得ない状況に追い込まれたッ!!
勇次郎も本気を出していないとはいえ、例の両手を広げるポーズを取っている。
ここからが本格的な死闘が始まるのかッ!?
いきなり現れた徳川さんも勝負を祝福している!病気は大丈夫なのか。

刃牙のストレートは完璧なまでの合気で返される。
コンクリートに身体がめり込むほどのぶっ飛ばされた。
カウンターの技術より、そのダメージで痛がらない刃牙がおかしい。
30mダイブとどっちが痛いんだろう…。

「なァ、バキィ…」
「いい加減によォ 父さんに実力見せてくれよォォッ」

なんか勇次郎がおかしな顔でおねだりをしてきたッッ!!
なんだよ誰だよアンタ!!どうしちまったんだよ勇次郎ォォォッッ!!
あまりのギャップにおかしすぎるwww

息子が大好きなパパは早く成長した刃牙の実力が見たくて見たくてたまらないんだろう。
闘う前に独歩と飲みに言ったとき、倅に恋しているとか言ってたから相当なんだろうな。
それに対して刃牙も「わ……わかったよ父ちゃん…」と、今まで呼んだことのない呼び方で応える。
刃牙も壊れているw

刃牙の体がとろけてきた…これは、ゴキブリダッシュかッ!!
ここでもう奥義を使ってしまうのか?まだ勝負は始まったばかりだぞ!
早めに出す必殺技は効かないフラグだ。でもここまで来たら何らかのリアクションはしてほしい。
そのあとのことは知らんけどね!

・弱虫ペダル
今泉がついていくのに必死だ。これが、トップの走り!
しかも新開はまだまだスピードを上げるというかね。
エースが要だなぁ。

・ハンザスカイ
半座興奮しすぎだろw
まぁ気持ちは分からんでもない。典型的主人公体質だ。

・バチバチ
蒼樹狼のエピソードになった。なぜ?
モンゴルではこんなにハングリー精神を持ったヤツなのに
角界ではちょっとヘタレに見えるのはどうしてだろう…。

・囚人リク
ずっとトイレにいたのか?

・聖闘士星矢LC外伝
アルバフィカとルゴニス先生の関係がどうも匂うぜ…。
薄い本のネタにされていなければいいんだが。

・てんむす
なんか相手側のいい話で締めちゃったぞw
勝ったのはこっちなのにw

・はみどる(最終回)
まぁ無難な終わり方だったね。
はみだしアイドルブームが来るといいね。

・キガタガキタ(最終回)
キガタの戦いはこれからだ!
恐怖新聞は何故セーラー服をきとるw