チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(30号)の感想

・範馬刃牙
勇次郎がおねだりをしてまでも刃牙に本気を強要する。
それは、勇次郎にとって刃牙は最高傑作だからだ!!
あまりにも強くなりすぎて闘う相手がいない…だったら作ればいいんだ!
そういうわけで勇次郎は幼少から刃牙を鍛えてきたのだ。

数多くの闘いを経て、刃牙は遂に勇次郎と闘う程にまで至った。
まぁそれでも勇次郎の方がまだ勝ってそうだけど、とにかく嬉しいのだ。
その期待に応えるべく、刃牙も秘奥義ゴキブリダッシュを披露しようとしていた。

でも、ゆるりとなったところで、勇次郎は刃牙が何をするか見抜いているッ!
本当に知らないことはないんだなぁ。
一瞬躊躇する刃牙だったが、勇次郎の喝で脱力を続ける。
果たして本当に通じるのだろうか…。見抜かれてるんだったらなおさら無理な気がするが…。

・弱虫ペダル
後続組が怒涛の勢いで迫ってきた。
まるで操られたゾンビ達みたいだぜ。

・バチバチ
日本に来る前の蒼希狼の方が断然強そうに見えるぜ…。
祖国にいる仲間達の為に戦うという話はありがちだけど、切ないなぁ。

・ハンザスカイ
自分はヒーローと思い込むとかそんなんでいいのか…。
ものすごく噛ませ臭がするんですが…。

・囚人リク
でけぇぇえええええ!
そんな強力な助っ人からの助けを断ったリクは器がでけぇぇぇえええええ!

・聖闘士星矢LC外伝
ルコはルゴニス先生の弟だった!!
そしてルコに治療された人々は夜になるとなんと冥闘士になってしまうという!
あやしいと思ってたがやっぱりあやしかったわ。

・てんむす
一回戦やそのアイドルはどうでもいいけど、
二回戦の相手は早くも手ごわそうだね。
しかも食べることの楽しさが分からない人との相手だなんて…。
今度は食い道を通じて説得するターンと見た!