チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

シュタインズ・ゲート 15話の感想

シュタインズ・ゲート 第15話「亡環上のネクローシス」

シュタインズ・ゲート 15話

シュタインズ・ゲート 15話

まゆりを助ける鍵となるのは、鈴羽の乗ってきたタイムマシン。
これを使って過去に戻ってIBN5100を手に入れ
SERNのサーバからこちらの情報を削除すれば世界が改変し、β世界線に移れる!

だが、タイムマシンは故障していた。
タイムリープマシンは最大48時間しか戻れないので2日以内に直さないといけない。
これ以上まゆりが死ぬのは見たくないわ…。
頼れるのはダル!お前のみだ!!

原作でいうところの「鈴羽ルート」に入った。
ダルが頑張っている間、鈴羽のもう一つの目的である「父親探し」を手伝うオカリン。
これはまゆりが率先してやってくれた。
いつものほほんとしているまゆりだけど、このときはやる気だ!
技術的に何もしてあげられない自分が悔しいんだろうな。
それはまゆり自身がよくわかっている。力になりたいって何度も言ってたしね。

手がかりは鈴羽が持っていたバッジのみ。
秋葉原の店中に聞いても心当たりは無し。
しかし、路地裏で物を売ってたアヤシイ外人が何か知ってる?
今はなんでもいいから頼るしかない!

今、ラボメン達が一丸となってまゆりを・・・そして世界を救おうとしている。
オカリンも中二病からガチでカッコイイ主人公になってしまった。
シュタゲの面白さが止まらない!