チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(33号)の感想

・範馬刃牙
都市伝説の話の続き。
んで、やっぱり勇次郎は子どもの頃から自分は最強であると自覚していた。
本当に厄介な存在だ。一体どんな学校生活を送っていたのか激しく気になるぞw

勇次郎が壁の穴から下を見ると、たくさんの人が集まっていたッ!!
人々はオーガの名を呼ぶ。その都市伝説は本当だった!
あまりの出来事になんと勇次郎が驚愕の表情を見せている!!
こんなことで驚くとは一体どうしたんだw
罵倒されるのが当たり前だけど、このようにエールを送られるのは慣れていないんだろう。
もう日本中が親子喧嘩に注目してそうな勢いだわ。

・弱虫ペダル
小野田君は一緒に走ってくれと声をかける。
この純粋な性格が説得力を生み出すんだろうな。

・バチバチ
一体何が彼らを支えているのだろうか。
こんなに鼻血出してドクターストップにならんの?

・聖闘士星矢LC外伝
ペフコがいい人に育ったことが、ルコの中の良心であることの証拠だ。
まぁルコも仕方なくなっていたんだね。

・囚人リク
結局のところはリクがいくのか。
しかし本当に大丈夫なんだろうか。

・ハンザスカイ
着地する前にバランスを崩す。
なるほど、だから足元が狂ったように感じるのか。
それでも相当早い速度だよね。

・てんむす
あがり症を克服すれば勝てる相手なんだろうかね。