チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(34号)の感想

・範馬刃牙
コンクリートの壁を突き破って地面に落下する刃牙。
結構な高さがあるハズなのに普通に受身で着地。
まぁ刃牙なので特に気にしないことにする。

刃牙が後ろを振り返ったら大歓声!!
都市伝説を確認する為に多くの人が見物に来たのだ!!
では、どうやってこの場所を知ったのかと言うと、なんとニュースにもなっていたらしい…。
新宿でとあるホテルが封鎖。原因は「親子喧嘩」ってwww
さすがのコメンテーターもコメントに困っている!
こんなのエイプリルフールのネタにしかならないもんなぁ。

そんな感じで、日本中が注目することになったこの地上最強の親子喧嘩。
それでも刃牙は「まァ、しょうがねェッかぁ」とノーテンキなことを言っている!
地下王者だった刃牙ならこの観衆を味方につけるかもしれない。
それに対して観衆に驚いている勇次郎。勇次郎への勝機がほんの少し見えた!
こりゃーひょっとしたらひょっとして?

・てんむす
おやき大食い対決は、地元名産ってことで相手が有利か。
それでも食らいついてきたのはあの半分割りにヒミツがありそうだ。

・弱虫ペダル
小野田君は人を助けることになると真剣な顔つきに変わるんだよなぁ。
典型的なヒーローの性格をしてるね。
荒北に火がついたんでまぁ問題ないか。

・バチバチ
RPGの戦闘みたいだな。
こちらのターン→相手のターン→こちらのターン→・・・

・聖闘士星矢LC外伝
今回からは蠍座のカルディアのエピソードだ。
アルバフィカとは反対に熱血漢ある人物だけに、どのような話になるのかな。

・囚人リク
本当にやる気なのか…。
何か秘策があるとも考えられないし、根性論で戦うつもりなのかねぇ。

・ハンザスカイ
蓮城が一敗。だが次峰戦であっという間に取り返す。
試合内容すらほとんどなくてカワイソスw