チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

超時空ってなんだろう

今日の夜にKOCHAの家行ったら
PS3homeのマクロスFのライブがやってた。
あーそういえばそんなのやるとかニュースサイトとかで見たなぁ。

超時空ライブ1 超時空ライブ2

ランカのキラッ☆を撮ろうと思ったけど、残念ながらうまくできなかった。
ちょっとシャッターを切るのが早すぎたかもしれぬ。
しかし今はhomeでこんなことができるんだね。
完全にバーチャルな世界が広がっているわ。

メシはサガミで蕎麦食った。
最初はまったりしてたけど途中から20~30人ぐらいの団体さんがやってきて一気に騒がしくなった。
む、着物を着てる人がちらほらいる。どうやら祭りがこの辺にあったらしい。
お祭りってもう何年行ってないだろうか…。
行ってた時代もあったねぇ。だからって行きたくなったというわけじゃないけどw

愛知県・至学館高校の校歌がJ-POPすぎると話題に

ちょw至学館高校って確かナゴヤドームの近くの高校だろ?
自宅から普通にちけぇよここwww
それにしてもあの名電に勝ったのか、つえぇな。

確かにJPOPみたいな曲だな!
一体何故にこういう感じの曲にしたんだろう。
中京女子から至学館に名前変えるときに何があったんだろうか。