チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(41号)の感想

・ブラック・ジャック ~青き未来~(新連載)
ブラックジャック先生が老けて帰ってきた。
相変わらずやっていることは同じなのね。
ただ、突然意識を失うという病気を持っていた。ナルコレプシー?
どこまで描かれるんだろうか。

・範馬刃牙
勇次郎がトリケラトプス拳に喜んだ理由は、恐竜と闘いたかったからだった。
地上で勇次郎に勝てる生物はいないので、獰猛そうな恐竜に憧れたんだろうね。
まぁ実際は刃牙だけども、それで勇次郎が満足してるんだったらいっかw

・弱虫ペダル
荒北は野球でヒジを壊し、夢が絶たれたのが原因で荒れたようだ。
その中で福富と出会った。原付と自転車勝負を持ちかける。
その頃からクールでとんでもないことを考えるなw

・バチバチ
卑怯者呼ばわりされる白水と空流部屋。
故意ではなかったとはいえ、やってしまった事に今さら取り消しはできない。
鯉太郎も裏切られた感が強いだろうなぁ。

・イカ娘
ビニールプールを侵略したでゲソ。
同じ理屈で風呂も侵略できるんじゃなイカ?

・ハンザスカイ
決勝進出を決めたのはまさかの連城ではなく要陵!
まぁライバルの「決勝で会おう!」というセリフは敗北フラグが濃厚なのだが
本当にこうなってしまったか。

・てんむす
徐々に感情を出し始めてきたぞ?
天子は普通に食べてるだけで相手が乗ってきそうだな。

・囚人リク
椿もこれで変わるのかな。
懲罰房でひどいメになってるけど…。