チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(43号)の感想

・範馬刃牙
象形拳の理想を見せた勇次郎!
はてさて、一体どういうものが出てくるのかッ!!

「バ~~カ こんな動作 テキトーにキマってんじゃん」

え、どういうことだ?
何かのモノマネをするんじゃないのかッ!?

筋肉が盛り上がり、服が破裂し、衝撃波が周囲を襲った!
いや、実際に衝撃波を放ったというのかイメージというのか。
とにかく、その場にいた全員はあるものをイメージした。そう「鬼」である。

そして鬼とは範馬勇次郎自信。
つまり、究極の象形拳とは、範馬勇次郎の型だったのだッ!!
自分が最強だから自分をマネる。まぁいかにも勇次郎らしいというか。
さて、鬼が出てきたことによって本気モードだ。
本当の勝負はここからである。

・弱虫ペダル
荒北圧倒的ーーーー!!
これがハコガクであり、荒北の意地でもある。
王者の面目躍如は保たれたな。

・バチバチ
阿形の次の相手がなんというか…。
ギャグみたいだけど、この体格差は結構致命的だよね。
彼がどう取り組むのかが見物。

・ハンザスカイ
昔は一人だった半座だけど、その昔の自分を思わせる相手がここに…。
どっちの道が正しかったのか選択を迫られる?

・聖闘士星矢LC外伝
カルディアはアツいぜ!
二つの意味でね。

・囚人リク
厳しすぎる世界だなぁ。椿に同情しちゃうわ。

・てんむす
花畑が見えるぐらいの相手だから尊敬してもいいのにね。
ダッちゃんは多分熱血タイプ。