チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

サウザンドマスター

そういえばいつの間にか記事数が6000を超えていた。
なんだか凄い数字のように思えるぞ…。え?そんなに日記書いたっけな?みたいな。
ここまできたら10000記事数目指したいよね。
というかもう本が作れちゃうレベルだよね。
3部売れればいい方だな。

そんなにあってサーバの方は大丈夫なのだろうか。
多分次どっかのサーバに移転するとか言ってももうできないレベルでしょ。
しても相当時間がかかるとかそんな感じ。
本当にいろんな思い出が詰まってますね。

60代主婦が息子の生活が不安で人生相談 「アニメーターの仕事は月収10万以下・・・早く辞めて欲しい」

こういうニュースを見ると悲しくなってくる・・・。
アニメーターの薄給を本当にどうにかならないものなのか。
あんなに楽しいコンテンツを提供してくれてるのに報われないですよ。
政府がなんとかしてもらうしかないのだろうか。

・ラノベ話

最近は「神明解ろーどぐらす」を1~5巻まで読み終わった。
ギャルゴの作者なんだけど、結構面白かったよ!
なんというか適度な長さでグダグダしないのがいい。
ただのラブコメで終わるかと思ったらいい感じに急展開を迎えるしね。
そしてまりもの恋愛描写にニヤニヤしておりましたw

あと、この作者は狂った人物を書くのが本当に上手いと思う。
あの狂いっぷりは本当に狂気だわ、読んでる俺が恐怖しちゃう。
しかしよく思いつくもんだなぁ。
ちょっと作者の頭を心配しちゃうレベルだわw

そんなわけで次はやっとこさはがないが読める。
地下鉄で読むときは気をつけないとな。
よくでっかいフォントでとんでもない事を書きやがるもんw
おち○ぽミルクがデカデカと書かれていた回はどうしようかと思ったわ。