チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(49号)の感想

・ナルト
五影とも普通にやりあうマダラって一体…。
そしてナルトは五影の計らいで仮面の方のマダラを追うのだった。
正体が気になるねぇ。

・ブリーチ
過去の技が通用しないんだったら、
今この場で新しい技を編み出せばいいじゃない、ってか?

・ニセコイ
ヤクザの娘とのラブコメ…あぁ思い出した、瀬戸の花嫁だ!
主人公とヒロインの親がどっちもヤクザで、ヒロインの性格をキツくした瀬戸の花嫁という言い方がしっくりくるな。

・トリコ
賭け神経衰弱のスタート。
ココまさか電磁波とかで全部見えるのかw

・めだかボックス
めだかちゃん、善吉グループ、球磨川グループの3つの勢力の争いかー。
この中でフツーに楽しんでるのはめだかちゃんだけなのかもしれない。

・鏡の国の針栖川
咲と入れ替わることもできたのは何故だろうね。
秘密を共有したってことでますます親密度が上がっていくだろうな。

・べるぜバブ
完全に男鹿無双。

・ハンターハンター
キルアはゴンだけじゃなくアルカも救うつもりでいる。
だから単純に願いを叶えるだけじゃなく、ゾルディック家から連れ出そうとしたのか。
まずはキルアがゾルディック家を無事に出られるか。
変態敷地だから困難を極めそうだなぁ。