チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

焼き芋の時期

うおー今日の夜は冷える!
ちょっとこれは一気に寒くなりすぎじゃないっすか?

そういえば外でやたらチリンチリン鳴らしてるのがいて
うるせぇなぁと思って外見たら焼き芋屋さんだった。
今は「いしや~きいも~」ってやらないのだろうか。
うるさくてクレームでもきたんかね。

『D.C.Ⅲ ~ダ・カーポⅢ~』制作発表会開催、遂にその詳細が明らかになる!

ダカーポ3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また曲芸商法が始まる!!
まぁなんというかここまで来たら限界までやってほしいよねw
cingはダ・カーポを30%ぐらい応援しています。

 
機動戦士ガンダムAGE 6話

フリットとエミリーはファーデーン内でMSの抗争に巻き込まれる。
街中に防弾シャッターがせり上がって建物を守るようになってるけど
逃げ惑う人々の誘導って一体誰がやってるんだ…。
誰かフリットも助けてやれよw

ザクもどき

それにしてもこのMSってザクっぽいよな。
微妙にこういう昔のファンサービスがあったりするよね。

腐ったピザの下で

んでフリット達はポケモンみたいな名前のオッサンに助けられるが、
そこは外壁と内壁の間に住む下級市民層の町だった。
まぁ要はスラムですな。オッサンもそこで暮らす住民だ。
コロニーでもこういうところまで地球と似せなくていいのに…。

黄色いMS

オッサンの娘を追って地上へ。というかよく見張っとけよw
そして工事用MSで出撃!なんかこういうの見た覚えが…。
ロックマンのガッツマンとメットールを足して二で割ったような姿だな。

またやっちゃった

フリットはガンダムでMS同士の抗争に首を突っ込んでいくのだった。
あぁ、考え無しに動いてると思わぬ大怪我をするぞ。
まぁフリットのことだからきっと何も考えずに行動してるんだろうな。
早く大人になってください。