チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

さんむー☆

会社で飲むコーヒーがおいしい時期です。
うーさぶさぶ。

家でTシャツ短パンで過ごすのがきつくなったので、とうとうジャージにしました。
冬の室内着はジャージの俺はおかしいのでしょうか。
ジャージはいい衣類だと思うんだけどね!

最近は冨樫先生も頑張っているようで嬉しい限りです。
作者コメに「震災復興を応援するため頑張ります」と書いてあるのを見た。
そういえば冨樫先生って東北出身じゃなかったっけ?

特に今はハンターハンターが超いいところなので続けてほしいと願います。

「ゼロの使い魔F」、AT-X・チバテレビ・BS11など7局で1月放送開始!

ゼロ魔ファイナルがいよいよ来年かー。
1~3期見てきたので、完結まで見ておかないと気持ち悪いよね。
ただ、原作はアニメ最終回までに完結するのだろうか…。
ヤマグチノボル先生もう回復したの?

<プリキュア>9作目は「スマイルプリキュア!」に決定 12年春放送

来年のプリキュアは「スマイルプリキュア!」というタイトルだそうな。
今度のモチーフは表情とか感情とかになるのかな?
なんかかわいらしいものをイメージするね。キャラの頭身が再び下がる予感。

 
そういえばちょっとワケあってニンテンドー3DS買えなくなった…。
もうこうなったら3DS Liteみたいなものが出るまで待つしかない。