チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(51号)の感想

こち亀が35周年記念で、表紙がやたらキラキラしてました。
「超こち亀」が出たときは30周年記念だったよね、早いなぁ。
すぐに40周年記念となりそうだわ。

・ワンピース
落ちてくるノアを誰にも止められない!破壊も間に合わない!
と、ここで海王類が集まって止めてくれた。
そっか、しらほしは海王類をも従えるんだったね。
もうよわほしじゃなくなったな。

・ナルト
仮面マダラにまでたどり着くまでバテそうだなぁ。
こいつらをみんな倒さなきゃいけないの?

・バクマン
新妻エイジを抑えて何度も1位を取っちゃうと、どうも違和感あるよね。
その直感は正しいと思う。

・トリコ
この勝負はポイントとかよりも、むしろいかにリタイヤしないかにかかっていた。
ヤバイ食材をも食べなきゃいけないからね。

・ブリーチ
敵は死神だ!と言いたいのか。
同じ謀反者でも、人間全員を敵とした仙水よりはかわいいね。

・ニセコイ
うーんやはり幼なじみちゃんが圧倒的だよ!
あそこでウソついちゃった時点でまずいっすよ!

・めだかボックス
めだかちゃんは仲間がいると弱くなるって言いたいのか?
ハンザスカイの吹越みたいじゃないか。
そんなことないって善吉に言ってほしいね。

・ハンターハンター
選挙は一次投票が終わって次の段階へ。レオリオ3位ってのが場違いすぎるw
まぁでも一次的なものでそんなに人気は続かないだろうなぁ。
ゾル家脱出ミッションは、イルミがヒソカと協力して一筋縄ではいかなくなった。
イルミのキルアへのゆがんだ愛がおぞましい…。
ヒソカはまだキルアを死なせたくないので、さりげにプチ手助けしちゃうところがいいw

・べるぜバブ
邦枝さんも人間やめてますね。ここまでパワーアップするとは。

・鏡の国の針栖川
松川とはおそらくゴールできるに違いない。
ただ、それだけじゃ確実にバッドエンドだよなw