チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

それ以上いけない

「孤独のグルメ」が実写ドラマ化するらしい。
仕事の合間に寄った大衆食堂屋で淡々とメシを食うのみの漫画なんだけど、なんでこれを実写化したw
漫画だからこそ、心の中のフツーのつぶやきが何ともいえない味を出してるんだよ。
いろんな意味で気になるドラマだね。

もちろん「それ以上いけない」の回はやってくれるんでしょうね?
漫画のあのままやってくれたら俺爆笑する自信あるぞwww

【閲覧注意】おまえら絶対開くなよ! 絶対だぞ!

グロ画像ではないけどこいつぁマジやべぇ・・・。
特に深夜に見ると破壊力抜群だわ!!
うん、確かにこれは閲覧注意。

 
Fate/Zero 11話

聖杯問答

ライダーさんがセイバーとアーチャーを呼んで
酒を飲みながら聖杯戦争ならぬ「聖杯問答」だ!
ライダーのこういう豪快な性格が本当に好きだわw

アーチャーが結構ノリが良くて笑ったw
てっきり、くだらん茶番に付き合ってられるかなどと言って去るかと思ったが
二人を見下しながらもわざわざ上等の美酒を振舞うなんてw

んで、各々の聖杯を求める理由や、王とはどうあるべきか等が語られる。
だが、セイバーの理念がことごとくライダーによって否定された!
セイバーがフルボッコだ!それでも征服王容赦無し!
泣いちゃう!セイバーが泣いちゃうよ!

途中、アサシンが乱入した!
そこでライダーが自らの力を誇示するかのごとく、固有結界を発動した!
そして現れる幾千人もの軍勢。なんだこれは…一体何がはじまるんだ…。

王の軍勢

「見よ我が無双の軍勢を!
肉体は滅び、その魂は英霊として世界に召し上げられて
それでもなお余に忠義する伝説の勇者達!
彼らとの絆こそが我が至宝!我が王道!
イスカンダルたる余が誇る最強宝具・・・」

「『王の軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)』なりッ!!」

ライダーの最強宝具は死してもなおイスカンダルに仕える英雄達の英霊を
サーヴァントとして複数召喚するというとんでもない能力だ!
アサシン共、なす術もなく全滅。回避ムリだろこんなんwww

なんつーかライダーさんがますますカッコよくなっている。
例え暴君であろうとも、この人の下に就きたいね。