チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(3+4合併号)の感想

・ナルト
尾獣同士の会話はなんか知らんけどワクワクするな。
あぁ、こいつら普通に知り合いなんだなぁって。
九尾の長い間のツン時期が終わろうとしているのか?

・ワンピース
古代兵器ねぇ。空白の歴史に関係あるのは間違い無さそうだね。
元帥は赤犬がなったのか。対立してた青キジは海軍を抜けたらしい。
情勢も変わりそうだ。

・トリコ
ココの計算力が素晴らしい。
そしてライブベアラーとの戦闘シーンがカットされてワロタw

・べるぜバブ
さすがはジャバウォックだわ。うん、名前的な意味でね。
なんというかARMSのアイツにしか思い浮かべなくてねw
力が欲しいか!

・ブリーチ
月島とあの女の茶番はなんなの?

・ニセコイ
小野寺かわいいよ小野寺、と思ったらまさかの料理オンチ属性w
許せるような許せないような。

・めだかボックス
本当にラブコメ漫画として突き進んでいくのか?
なんというか読者になんて挑発的なんだろうか。
西尾維新の考えることはいろんな意味で凄い。

・ハンターハンター
テラデインがのし上がってきたが、噛ませ臭がプンプンするぜ!
そしてキルアはイルミに追いつかれてしまった。
一体どのような方法でたどり着いたんだ…。
ツボネさんが感じた視線の出所は?何かの念能力なんだろうかね。
偵察用の念能力は過去に何度か出てくるからなぁ。

・針栖川
なんだか波乱な展開が続くなぁ。
いきなりアメリカてw