チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

にゅーのーぱそ

ノートPCが届いた。

おにゅーのーと おにゅーのーとご開帳

我が家にもとうとうWindows7がきたぞー!
会社のPCでWin7を触っておいてよかったわ。

あくまでもノートなのでスペックは大したことないです。
まぁこれで3Dゲームをやるわけでもないしね。
目安としてはパンヤが動くスペックがあれば十分ですわ。

セットアップを済ませ、ちょこちょこ環境設定をいじった。
色々と使っていくんでこれからよろしく!

 
今月の新テニスの王子様

トキ平等院さん何するんだ!

こいつ明らかにリョーマを暗殺しようとしたぞ。

平等院の打ったボールは徳川をぶっ飛ばし、ボールはコンクリートの壁にクレーターを作った!
こんなん喰らったらリョーマは間違いなくドテっ腹に風穴が空いてたね!

…それを喰らった徳川が無事な件について。

そしてテニス漫画で「滅びよ…」なんて言葉を見たのは生まれて初めてです。
平等院さん本当なんなの?悪の大魔王なの?
というかボールにオーラまとっちゃってるよ。お前はレイザーか。

そんな超絶ボールを打ち返す人物が…

え、え、越前リョーガだあああああ!!

劇場版テニプリ第1弾で出てきたあのオリジナルキャラだ!
とうとう出てきやがった…晴れて公式キャラクター入りですね。
作者もずっと登場させたかったとか言ってたらしいし、願いが叶いましたねたしけさん。