チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

青子先生ー!

「魔法使いの夜」の体験版がTYPE-MOONエースについてるんだってね。
発売日が2012年4月12日に決まったって今度こそなのか?
「え?まだ発売してなかったの?」と思った人は多いハズw
その為の体験版なんだろうね。

んでなんかクオリティが凄いという声がチラホラ。
そう聞くとやりたくなっちゃうよね。
まぁ何度も延期しといてガッカリな出来でも困るし。

 
アニメ感想

Fate/Zero 12話

特に派手なバトルとかは無かったけど
水面下で様々な動きがあり、今後の展開が見逃せないカタチとなったね。

アーチャーが言峰綺礼をエラく気に入っている。
綺礼は「私は何にも興味が無い」とか言ってるけど、
アーチャーに指摘されて楽しみを見出しつつある。
stay nightの鬼畜綺礼にこうしてなっていくんだな。

遠坂時臣も遂に動き出すし、聖杯戦争は激化していくな。
それよりも早くキャスター組を何とかしてもらいたいものだわ。
竜之介はまだ子供拉致ってオモチャにしてるんだろ?
同じ人間のやることとは思えんねホント。