チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

これが固定観念か

クリスマスは家族と過ごすという習慣は日本にないのか?
と、ふと疑問に思った。
どうもcingです。

月曜だからジャンプ読みに行ったがなかった。
うん、実は知ってた。だって先週合併号だったしね。
そんで発売日を確認したんだけど、次回のジャンプは1/4(水)発売。
変則の日に発売されると忘れちゃいそうだなぁ。

「るろうに剣心」 新シリーズがジャンプSQで連載開始

なんとまぁ!ビックリしちまったでござるよ!
るろ剣は好きだけど「今さら?」とも思っちゃうね。
中途半端に終わって消化不良な作品ならともかくなぁ。

るろ剣といえば、俺の世代だったら絶対に「二重の極み」をマネしただろ!
壁に向けて放っただろ!衝撃を2回与えているかどうか確認しただろ!
この頃のジャンプ作品は一つ一つに思い出があるね。

 
ジョギング日記

ちょっとバタバタしてたもんで、最近はあまりやれてなかったけど
ようやく片付いたのでまたいつものペースに戻れそう。
寒くてモチベがすげー下がったけど頑張って走った!

ところがどっこい、すっかり体力が元に戻ってしまっている。
息切れが早くてペースは落ちるばかり。
やっぱり継続してやらないと意味ないんだなぁって強く思った。
そういうわけで取り戻したいんだけど、今週は年末だからまたあまり行かなくなるってばよwww

来年から本気出す!(←フラグ