チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

年末&2011年まとめ

さて、年末です。
僕は楽しく過ごしています。

今年もとうとう終わってしまうのか。
あっという間だったけど一部分で長かったみたいな感じだったわ。

 
さて、今年を振り返ってみましょう。
個人的出来事ベスト5。

5位:モンスターハンターポータブル3rd
モンハン自体は去年の12月末に買ったけど本格的にやり始めたのは今年になってから。
モンハンにあまりいいイメージ持ってなかったのですぐ飽きるかなーと思ったけど
意外や意外、結構楽しめたゲームとなりました。
今はほとんどやってないけど、武器変えたらいつでも再燃できると思います。
MHP3Gなるものが今後出るのだろうか。

4位:貯金
とあるデカイ負債を返し終わったことで、貯金にブーストがかかりました。
今では自分の通帳見て信じられないことになっています。
いや、世間一般から見れば新車も買えないぐらいに大した金額じゃないけど
自分自身ここまで貯金できたのは生まれて初めてだからです。
とりあえず、来年はあることに使おうかなと思います。

3位:ジョギング開始
今まで運動なんかやる必要ねーしwww
と、頑なに拒否っていた自分ですが、遂に心折れました。
そりゃー健康診断にあんなにボロクソ書かれちゃこちらも必死になりますよ!
一応まだ続けられていることに幸いです。

2位:某件
詳しくは近いうちに書きます。
いよいよクライマックスか…。

1位:東日本大震災
誰もが思い浮かべる今年起こった出来事といえば例の震災の件じゃないでしょうか。
この災害が与えた影響は計り知れません。
特徴的だったのはYouTubeなどで一般人が気軽に動画を投稿できる時代なので
当時の映像が過去に例のないほど多く残されたことですね。
一刻も早い復興を祈っています。

 
今年はここ数年なかった激動の年でした。
2010年の年末に「そろそろ大事(おおごと)が起きそうな気がする」と書いたんだけど
まさにそのとおりだったわ。
何が起こるかわかんねーなホント。

そんな感じの2011年でした!
それではみなさまよいお年を!!