チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年03月07日 」一覧

ヘヴィーな腰だった

ようやく重すぎる腰を上げてRewrite再開。
プレイ時間1時間とかワロタw
どんだけやってねーんだよ!
他のゲームばっかやってたんで後回しにしたツケがこれだよ!

まだ共通シナリオなので何とも言えんけど
吉野とのやり取りがなんか微笑ましいなw
関わる度にキレてくるけど、バカだから誘導も簡単。
リトバスの筋肉に通ずるところがあるな。

個別シナリオはもうすぐかな?
ミステリー的な部分が出てきたぞー。

大人気ゲームブランド「key」がタイトーくじ本舗に登場!

遂にKeyのくじがきたああああああ!!
タイトーくじはまぁ一番くじみたいなもんなので脳内変換おk
対象はRewriteとリトバスとCLANNADだ。
でもRewriteが中心な感じがするね。
さて、鍵っ子の俺としてはいくらつぎ込むことになるんだろうか・・・。

チャージマン研クッソワロタwwwwwww
名前は聞いたことあるけど、こんなカオスなアニメだったのか。
「ボルガ博士、お許しください」じゃねーよw
許されるはずがないだろこんなことwww

いやーこんなツッコミどころ満載なアニメはもっと早く出会いたかったぜ!
まさにかっこうのネタじゃないか。


今週のマガジン(14号)の感想

・金田一
さて、今度はどんな事件が起こるんだろうか。
吊り橋見た瞬間、0.5秒でぶっ壊されると思ったね!

・生徒会役員共
あそこだねあそこ!

・エデンの檻
まぁやっぱり勝てないよね…。
それにしても真美が矢頼を説得するのかよw

・ばくだん
徳川家茂って本当にこんな感じだったの?

・君のいる町
な・な・み!な・な・み!
俺は期待してるぞおおお!テンション上がってきたぞおおおおお!

・ネギま
7年後。夕映は魔法探偵をやっておりました。
あの痴漢はくーふぇだと思ったんだがw

・ブラッディマンデイ ラストシーズン
あーーーーやっぱりそうきたかああああああ!
でも九条ママンについては予想外だったわ。

・はじめの一歩
ぎりぎりぎりぎり!
俺も見てて「ぎりぎりぎり」だわ!歯ぎしりだよ!

・コードブレイカー
やっぱり刻が最強なんじゃないのか。

・賭博覇王伝 零
ジュンコざまああああああああ×3
おいおいこのまま圧倒しちゃうんじゃないwww