チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年03月08日 」一覧

アングラの底も浅い

2ちゃんに強制捜査が入ったそうだね。
いったいなにがはじまるんです?

まぁ何度か2ちゃんに危機は訪れたけど
今回も特に何事もなかったかのように平常運転を続けるでしょう。
まろゆきは完全にとばっちりだよねw
もう彼関係ないんじゃないの?

スーファミソフト説明書の一部でゲーム名を当ててみて

ゲームやる前に必ず説明書をすみからすみまで読む説明書好きの俺が立ち上がった!!
・・・ところが難易度高すぎワロタ・・・一番最初しかわかんねぇ・・・。
もってないゲームだから仕方ないよね!
面白いスレなのでもっとたくさんの問題があればよかったかな!

 
アニメ雑感

あの夏で待ってる 9話

宇宙人バレしたことにより、物語が進んだ。
物語というよりかは各々の想いが加速した!

かんなぁぁああ~~~

柑菜は本当によく頑張ったよ…。
海人の気持ちが完全にイチカに向いてると知った上でイチカの背中を乱暴に押したんだよね。
ラストで泣きじゃくる柑菜を見てて本当に胸が痛いよ…。
見てるこっちまで泣きそうだよ!

哲朗もキツイだろうなー
「海人が好き」と言ってる女の子を抱いているんだぜ?
柑菜がきっぱりフラれて、海人への気持ちもなくなったらいいんだけど
ずーーっと片想いしてたからちょっとやそっとのことでは消えなさそうだな。

美桜なんか柑菜と哲朗のやり取り見て、一人で泣くしかない。
あぁ胸が痛い胸が痛い…。

ゴオオオオオオオオオオオオル!!

そして唯一勝ち組の海人とイチカは遂にゴールインだあああああ!!
こっちは別の意味で胸がいてぇw
「これで5回目・・・」とか言いながらまたキスするイチカ先輩デレッデレだな!

檸檬先輩www

一方、檸檬先輩はそんな二人をやはり覗き見していたのでした、ふふふ・・・。


今週のチャンピオン(15号)の感想

・範馬刃牙
車が半回転するほどの力で叩きつけられた刃牙。
その音を聞いて一時避難していたギャラリーが戻ってきた。
一般の人からしたらメチャクチャ痛そうに見えるだろう。
というか完全にグロ動画レベル。

勇次郎は「刃牙を嘗めてはいけない」とか言いながらさらに叩きつける!
お前それほめてるのかよ!
やっぱりとんでもない生物だよ範馬一族!
それで刃牙死んだらどうすんだよw
オリバも「美しい(ビューティフル)」じゃねーよ。

って本当に今さらのことなんだよね。
勇次郎は地上最強の親バカだからな!
最狂であり最凶でもある。

・囚人リク
やべーよ超感動したよ!
俺ぜってーあのおっさん死ぬと思ったもん!
どっちもガンバレと応援したいわ。

・バチバチ
吽形さんもうこれ完全に死んだだろ…。
としか思えないほどの演出!

・ましのの
AYA STYLEですねわかります。
みつばだったら「全くとんでもない痴女ね!」と真っ先にコケにされていただろう。

・聖闘士星矢LC外伝
剣をもらっておいて結局拳で戦うんかw
さすがエルシドさんだぜ!

・てんむす
やっぱりそうきたかー。
でも優勝できなかったら死ぬの?

・ハンザスカイ
最後は同じ中段の構えってのがアツイね。
能登を下して財前勝利!2-2においついた!