チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年03月16日 」一覧

スーパーデトックスタイム

会社終わったあとご飯を食べに行ったんだが
出てくるわ出てくるわ毒のカタマリ!
みんなどんだけ会社に不満を持っているかが丸分かりだね!
まぁでもネタになってストレス発散できるんならいいんじゃね?
毒に侵されるような環境になってるのがそもそもの問題だとツッコまれたら何も言い返せんけど!
俺は平和主義者でいこう、うん。

 
ビマニ日記

春のリンクル祭りはスタンプ10個まで集めた。
あと2個でRoot26楽曲コンプリートだな。
ちなみに曲自体は特に難しくなかった。RESISTANCE灰が☆7で、LETHEBOLG灰が☆8だったっけな。
Lincle Link関連はさっぱり。だって俺ビーマニしかやらんもん!
jubeatは一作目がピークだったなw

☆9のクリア状況を知りたいけど、
そういうのを記録してくれるスクリプトとかないかな。
公式のメンバーズサイトは重いし使いにくいったらありゃしない。
ネットでありそうだから探してみる。
ハピスカのときは誰かがエクセルファイルを配布してたけど、どこいったかなぁ。

 
偽物語 10話

忍どんだけミスド好きなんだよ!
暦もそこらへんはしっかりしなきゃダメだぞ!
くそー俺もミスド行きたくなってきた!!

余弦と余接が阿良々木宅を訪れる。
狙いは…月火ちゃん?何故?
曰く、なんと月火は人間じゃなくて怪異らしい。
な、なんだってえええええ!?

上半身が粉砕されたハズの月火が何事もなく復活してた。
いや、上半身裸状態なのである意味無事とは言えないけどw
本当にフェニックスのようだわ。
いつからそうなったの?おぉぉどうなってんだ…。


今週のチャンピオン(16号)の感想

・範馬刃牙
何度も何度も叩きつけられて、正直ダメージは深刻だと思った。
しかし刃牙は叩きつけられる寸前にダメージを軽減していたのだ!
あんなに勢いよく振り回されているのに大した技術である。
しかも、あんな状態からでも体力は回復していると!
つまり勇次郎のドレスは「ノーダメージ」ということだ!
いよいよ刃牙も人間卒業のときか。

・弱虫ペダル
今泉がガチガチに燃えている。
他を寄せ付けない強さだ。このままブッちぎって欲しいけど…。
後ろからなんかめんどくせーのが来てそうだし。
京都伏見つったらやっぱりあのキモイアイツか!

・囚人リク
おじさんは良い人だったなぁ。
その代わり世の中で損しちゃったんだよなぁ。

・バチバチ
歴史に残る大勝負でした。
吽形は引退。ただただ見守るしかないね。

・聖闘士星矢LC外伝
エルシド目立ちすぎwww

・ハンザスカイ
遂に大将戦!
青柳がかつて無いほどに燃えている!
この時を誰よりも喜んでいるのが青柳かもしれないね。