チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年03月27日 」一覧

ドサドサッとな

いろいろ漫画買った。
なのはViVid6巻、ゆゆ式4巻、Aチャンネル3巻、そらおと14巻、ケロロ23巻など。
最近は買う漫画の量が減ったのでまぁゆっくり読んでいこう。

Amazonで注文した、やはり俺の青春ラブコメはまちがってる4巻だけど
いつまでも届きましたメールがこないから自分で調べたら既にあったよ!
慌ててコンビニに取りに行ってセーフ。
これは新たなkonozamaの形態なのか…こんなのは初めてだわ。
ゴミ箱や迷惑メールフォルダ漁ってもやはり確認できないし。
血の気がやや引くトラップですね!

 
アニメの最終回シーズンですね

偽物語 11話(最終回)

暦&忍と余弦&余接とのバトルはあったけど、暦が一方的にグロくボコられただけだった。
いくら死なないとは分かっていても、ここまでやられると精神衛生上よろしくないね!
忍は余裕の完封だったけど!

ボロボロになっても暦の心は折れていなかった。
あとはなんだかトークを続けていたらいつの間にか暦達が勝利しちゃったみたい。
妹が偽者であろうが関係ねぇ!という暦の主張が本物と悟ったから?
とにかく、影縫が暦のことをある程度認めたのは間違い無さそうだ。

結局大部分が言葉遊びのアニメだっただけに、アニメでより文章で読みたい感じ。
アニメで表現すること自体が難しいんだよ多分w
傷物語も楽しみである。

 
ミルキィホームズ2 12話(最終回)

ラード神を倒して、あとはアンリエットを迎えるだけ。
でもアンリエットは出迎える気マンマンなのに
彼女に気付かずいつものお馬鹿行動しちゃうミルキィェ・・・。

やっと和解したかと思いきややはりそんなオチかーーーーーー!!
もう一生トイズ無くてもいいんじゃねw