チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年03月30日 」一覧

あたり前田

とりあえず「女にちんちん無い」と検索してここに飛んできた人をどう迎えればよいでしょうか?
孫悟空は少年の頃からインターネッツを嗜んでいたのか!!
とりあえずパンパンしとけ。

 
来期でとりあえず1話を見てみるアニメを箇条書き

・聖闘士星矢Ω
・ゆるめいつ 3でぃ
・クイーンズブレイド リベリオン
・これはゾンビですか? OF THE DEAD
・LUPIN the Third ~峰不二子という女~
・めだかボックス
・夏色キセキ
・アクセル・ワールド
・うぽって!!
・Fate/Zero 2ndシーズン
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・這いよれ!ニャル子さん
・エウレカセブンAO
・氷菓
・AKB0048

4月アニメ見るの少ねー!
そして上記の中の半分ぐらいが途中で切っちゃいそうだわ!
昔の俺は自分に合わないものもムリヤリ見てたけど
最近はそのこだわりも捨てて、本当に自分だけが見たいアニメだけ取捨選択できるようになった。
時間を有効に使えていいことですw

とりあえずFateがダントツで楽しみだ!
まぁFate/Zero自体終わってないから当たり前なんだけどね。
あとはニャル子さんとこれゾン2期と氷菓ぐらいか。
AKBは良いネタアニメとなりそう!よ~しツッコミまくるぞ~!

 
アニメ感想

ハイスクールD×D 12話(最終回)

途中まではおっぱいアニメだったけど
シリアス展開になっても結構面白かった方かな。
ブーステッドギアが中二心をくすぐっていい感じだw
というかスクライドのシェルブリットだよなあれ。


今週のチャンピオン(18号)の感想

・範馬刃牙
攻撃を受けながら世にもかなり珍しい勇次郎のモノローグが始まった!
しかも悩みだ。悩みなんて一切なさそうな勇次郎の悩みだ!

勇次郎は強くなりすぎて退屈なのが悩みだった。
え、そうだったの?戦う時の勇次郎はめっちゃ楽しそうにしてたんだが…。
三度の飯より、SEXより闘争が好きな勇次郎のことだから
一生闘い続けるだけで満足してるかと思ったんだが…。

つまりは対等に闘える相手が欲しかったのかね。
唯一引き分けた相手…郭海皇のこと忘れてませんか?

ようやくその悩みを解消してくれる相手が現れたってことか?
まだ悩みを打ち明けている段階なので、刃牙がその悩みを満たしているかどうかは分からない。
実は勇次郎もノーダメージでキサマには失望したとか言って逆にボコる展開もありえるw
油断も隙もないのがこの漫画だッッ!!

・弱虫ペダル
小野田坂道、いきまーーーす!!
御堂筋と真波だけじゃなく、あたしも混ぜろよみたいな。

・バチバチ
吽形は空流にも残らないんだな…。
せめてOBとして顔だけでも出して欲しかったんだけど…。

・囚人リク
そういえばみんな犯罪者だったな。
中にはこの程度でここに収監されたのかよという人もいるけど。
警察がオワットるんだな。

・てんむす
先鋒戦の結果がかなり大きなウェイトを示す試合となりそうだ。
どちらも負けられない戦いだね。

・聖闘士星矢LC外伝
何が彼をここまで変えてしまったのか…。
ヒッキーがイケメンリア充になるぐらいだわ。

・ハンザスカイ
小細工はいらねぇ!持ち味をイカした戦いだッ!!
勇次郎も「ほぉ…」と関心しそうなファイトスタイルだなw