チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年04月03日 」一覧

はっきりしてくれ!

風強すぎワロタwww
洗濯物取り込んでおいてよかった!
電車が止まる程だからそこらの台風よりよっぽど厄介だわ。

『To LOVEる ダークネス』のTVアニメ化というのは誤報

ありゃまー誤報だったかー。
昨日の記事を訂正しておくか。
と思ったら・・・

『To LOVEる ダークネス』はやっぱりTVアニメ化?の模様

なんだこれ!
んで結局どっちだよ!!

インターネットで誤情報流しちゃうと大変だよね。
あっという間に拡散されちゃうから訂正するのも大変だわ。

 
アニメ感想

機動戦士ガンダムAGE 25話

作中でめんどくせー人物が三人いる。
そのうちのロマリーは今回登場しないので省く。

一人はアセム。
敵から押収したヘルメットがXラウンダー能力を引き出す装置と聞いて
ディケが「脳に負担がかかるから危険」と説明してるのにも関わらず
それを装着して戦場に出る!
ここまで来るとホント迷惑なヤツだ…。

もう一人はデシル。
コイツも司令の言うことを聞かず、ただ復讐したい思いだけで
マジシャンズ8にウマイこと言って出撃させるが
戦艦で指示してるだけのフリットに苦戦し
マジシャンズ8のほとんどを失って自分はノコノコと逃げ帰った!
ここまで来るとホント迷惑なヤツだ…。

なんというかアレだ。
フリットがAGE-2に乗れば単身で敵勢力を壊滅することができるんじゃないのか。
アセムなんていらなかったんや!