チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年04月05日 」一覧

ノーマネーノーライフ

マジで金が無い・・・。
先月から飲み会多すぎだろ。
まぁ行って良かったとは思うけど、金のダメージはやはりデカイわ。
給料上げてくださいお願いします!一人暮らしは死活問題です。

 
アニメとか

ゼロの使い魔F 12話(最終回)

あぁ遂に終わっちゃったんだなぁ…。
思えばこの当たりから「ツンデレ」という言葉が爆発的に広まったのかもしれない。
1期から感想を書いてきた自分としてはなんだか寂しいね。

展開としては敵も味方も関係なく、みんなでラスボスを倒しましょう!という王道的展開。
最後は文句なしのハッピーエンド。おめでとうサイトとルイズ!
ワープ魔法で自由に地球とハルケギニアを行き来できるからラクだよねw
エンディングロールのあれはよかったな。

ありがとうゼロの使い魔!