チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年04月13日 」一覧

あなたの隣に這い寄る混沌

かの国の自称・人工衛星(笑)が打ち上げられたようだ。
そして1分飛んで分解して落下したようだ。

…これは、かの国のこれからの未来を暗示した自虐ギャグですか?
まさおんさん見栄張るのはもうやめなって。

【群馬県】小幡行ってきたので写真をゆるゆる貼っていく

名古屋市守山区のことだと思ったじゃんかバッキャロウ!!
小幡緑地という広い緑地があるんだよ!

地元話は置いといて、旅スレは本当好きで見てしまいますな。
こういう何気ない所でもなんか魅力に感じる。
要は自分が知らない土地だったらいいんだよ。

 
新アニメのことを書こう

夏色キセキ

不思議な青春劇だねぇー。
最近、これに似た話をチャンピオンで読んだ事があるぞ!
これは一体どこから面白くなるか分からん…。
でもOPとEDの曲はいいね!

 
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド

相変わらず変態と萌えとホラーが交じり合ったカオスなアニメだわ。
「あ、俺ゾンビっす」を聞くだけでワクテカしちゃうw
やっぱり面白いわ。魔装少女アユムも復活したことだしね!ハルナ仕事しろよw

トモノリイイイイイイイ!

トモノリかわいいよトモノリ!
あれ、1期からデザイン微妙に変わった?
こんな髪の色だったっけw

 
這いよれ!ニャル子さん

おぉこれはいいハイテンションギャグ!!
1話はすげー面白かった!こういうのが好きなんだよねー!
オープニング曲も中毒になりそうだし、これは言う事なしだわ。
さりげに仮面ライダーネタを混ぜるところにクスッとくるwww
這いよるどころか、一気に今期トップクラス候補に這い上がったわ!

ニャル子さんかわいいよ

ニャルラトホテプさんかわいいです。

ところで「這い寄る混沌」と聞くと、ワイルドアームズを思い出しちゃうな。
元ネタは一緒なんだろうけど。


今週のチャンピオン(20号)の感想

・範馬刃牙
攻撃を受けまくっている勇次郎はノーダメージだった。
むしろ、親子という関係に初めて感動を受けて喜んでいる。
やはり刃牙のドM属性は親父譲りだったか。

覚醒したことにより、刃牙も勇次郎の悩みが理解できたようだ。
「これからは俺が親父の面倒を見る」と、完全に闘う目的が変わってしまった。
見た目は激しい殴り合いだけど、二人から湧き出るラブオーラが凄まじい!
範馬流親子コミュニケーション、ここに極まれり!!

刃牙が液体のイメージ…またゴキブリダッシュッ!?
しかし身体はほとんど屈めず、ほぼノーモーションの進化したゴキブリダッシュだ。
瞬間移動のごとく勇次郎に接近し、重い一撃を腹に叩き込む!!
剛体術よりも激しいインパクト!衝撃波がすげぇ!
決着が本当に近いのか。

・弱虫ペダル
真波が加速したと思ったら御堂筋も…。
このままのシーソーゲームを続けたらいつの間にか先頭組に追いつくんじゃないかって勢い。
小野田君ももうすぐ参戦だ!

・聖闘士星矢LC外伝
フェルサーさんどんだけ悪役に徹しているんだ。
これは和解エンドフラグだな。

・てんむす
意識しちゃった途端満腹感が…。
部長も純粋に食を楽しむ人だと思ったけど、ちょっとこれはやらかしちゃったようだ。
まさかの先鋒敗退。

・ハンザスカイ
青柳さんTUEEEEEEEEEEEEE!!
そんなわけで御門が見事にインターハイ地区予選優勝だ!!
さぁ全国大会だぞ。半座はもっとがんばれよ。