チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年04月20日 」一覧

どうも、有害です

ぼくのほーむぺーじがトレンドマイクロに有害サイト扱いされたcingですこんばんは。

一体なんなの?このサイトが何をしたというんだ!
そういえば昔キッズgooにはじかれたという話をしたっけ。
それはまだ納得がいくけど、有害サイトはちょっと納得いかんわ。
ワンクリ詐欺も有害プログラムもねーよどうなってんだよw
ノートン先生は別に問題ないって言ってるのによ!
まぁ…心の清い人にとっては有害かもしれんがね!

PSO2のクローズドベータやってるんだけど
話をされると俺もやりたくなっちゃうから困るなw
ネトゲってベータ時代とサービスイン直後が一番面白いと思うんだ!
そんなことないかもしれんけど、そんな感じがしちゃう!
ラグナロクがそうであったように!

 
アニメ雑感

咲 阿智賀編 2話

全員ソロタ

というわけで部員5人集まったってことで、本格的に麻雀部始動!
赤土さんという偉大な実力者がコーチとして加わって心強いぞ!
体育会系さながらの練習だ。
牌を打ちすぎてマメができるって相当だな。

そういえば一人一人の麻雀のスタイルが今のところ不明。
クロがドラに愛されてるってことしか分からない。
そもそも、それはプレースタイルじゃねぇ!
デジタル打ちは何人いるんだろうか…。

 
這いよれ!ニャル子さん 2話

いい最終回だった・・・ってのは冗談で、テンポ良くて見てて楽しい!
しかしバケモノ共がかなりキモいなw
ギャグな雰囲気のおかげでキモさをあまり感じさせないけど
冷静に見るとやべぇぞこいつら…
存在だけで12禁、動いたら15禁だわ!触手を使用しようもんなら18禁認定すっぞ!

クー子

ニャルラトホテプ星人の幼なじみである、クトゥグア星人・クー子登場。
ニャル子とのちょっとアレでユリな展開が…(ゴクリ
んで、クー子ってあれは服なの?ボディペインティングなの?

さりげなく挿入されるパロディにいちいちクスッときちまう。
ガンダム、仮面ライダー、ジョジョ、スクライドは確認できた!
「抹殺のぉ…ラストブリットオオオオオ!!」はそのまますぎてアウトだろw


今週のチャンピオン(21号)の感想

・範馬刃牙
刃牙の拳が勇次郎の腹筋にメリ込む。
勇次郎も認める「いいパンチ」だ。腹筋を貫いたらしいがダメージはあるの?
最高の対戦相手に巡り合えた勇次郎はさらに刃牙をベタ褒めする!
刃牙がここまで成長したのは予想外だったんだろうな。

範馬の血をメラメラにたぎらせて刃牙が勇次郎を喜ばせる。
かつて母が「お父さんを喜ばせなさい!」と言ってたけど、まさにその通りになっている。
きっと彼女も草葉の陰で喜んでいるだろう!

と、そこにある乱入者が・・・。
凶器のヒロイン松本梢江の登場だあああああああああッッ!!
オマエ一体何しに来たッッ!!
空気ブチ壊しにもほどがあンだろう!!
ほんとお前帰れよ!

刃牙の彼女として、自分を放置してパパとイチャイチャしてるのが見ていられなかったんだろう。
いやいや刃牙の彼女になりたいんだったらお義父さんとも仲良くしなきゃだめでしょ。
範馬の血を分けてもらうんだ!って既にSAGAってるからあるのかもしれない。

・弱虫ペダル
小野田が根性の回転数上昇!
とうとう真波・御堂筋に追いついてしまった。
すごいけど彼の体力が心配だ。

・囚人リク
小さな針の穴ほどでもいいので脱出の手口を探している状態。
一つのヒントを見つけたようだ。

・てんむす
部長が負けて全体の士気が大幅にダウン。
二子がダメダメモードになっている。この流れはあかんね。

・聖闘士星矢LC外伝
結局は仲良い女の子が死んで変わっちゃったというオチか。
んでそこを付けこまれたと。

・ハンザスカイ
半座がひどいスランプに陥っている様子。
練習が楽しくないって相当だな。
何があったんだろう。