チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年05月02日 」一覧

オーバーザマウンテン

たぶんだけど仕事の一番の山は超えたかな。
またゴソッと増えるので油断はできんけど!
安心感があるだけマシですね!

Robotics;Notesのオープニングきた!!
シュタゲの曲もいいけど、こっちもカッコイイな!!
タイトルの右下の1.048596の数字はやっぱりダイバージェンスだよね!
世界線の数値見ると胸が熱くなるわ。シュタゲのあの世界線だよな。
いやー30になってもこういうのにワクワクテカテカしちゃうわw

 
忙しくてあまり書けてないアニメ感想

機動戦士ガンダムAGE 29話

第三部、キオ・アスノ編スタート!
アセムとロマリーの間に生まれた息子がキオだ。

キオ生まれた

「見て、あなた似の素敵な笑顔…」

いや、どう見てもロマリー似だよ!
エミリーもユノアも何言ってんの!みんな全力でアセムに気を使いすぎだろ!

そしてさらに時が経って

キオさん

「天国のお父さん…戦争はまだ、終わっていません…」

アセム死んでたー!!
スーパーパイロットとはなんだったのか。
でも死体は確認していないらしいからこりゃ再登場フラグあるな。

しばらく平和だった地球にヴェイガン来襲。
なんと長い年月をかけて地球にMSを送り込んでいたのだ!
だから誰か気付けっつーの…。

フリットじいちゃん!

フリットじいちゃんが華麗に登場!
なんかファンキーな性格になってるw誰だお前w
モアイ像よりもカタイ性格はどこへいったんだ。
孫にデレデレしすぎて丸くなったかw
しかもMSの操縦を密かに施してたようで。抜かりねぇじいちゃんだ。

ガンダムAGE-3

キオが操縦するガンダムはAGE-3だ!
ZZみたいにコアファイターから合体変形するぞ!そしてつえー!
久々に登場したゼハートもビックリ。
いきなり激突しちゃうのか?