チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年05月09日 」一覧

ゲットザシング

右目が痒い。
これは多分ものもらいかなぁ。
こんな時に勘弁してくださいよー。

目の病気は小学生の頃に一度だけ結膜炎になったことがあるのかな?
結膜炎かどうかは覚えてないけど、目が充血して常に吸血鬼みたいになってんの。
太陽の光を浴びたら俺死ぬ種族なんじゃないかってぐらい。
そういえばその頃から俺はURYYYYYYY!って言ってた気がするw

しばらく様子見て、ヤバかったら眼科行こうと思います。
行けるもんならな!
今は確実にムリ!

俺の毎年5月の楽しみにしてるMADがキタ!!
今年も変集動画がアップされててよかったwww
いやーなんというか作ってくれるだけでありがたいと思っちゃうよw
男子高校生の日常ネタが面白かったw


今週のマガジン(23号)の感想

・エデンの檻
ミイナ元気すぎでしょw
普通トラウマになりそうな出来事なのに…。
まぁでもよかった。

・君のいる町
なに勘違いしちゃってんの!?
青人がとっとと言い出さないからこうなっちゃうんだよ!
でもその方が面白そうだからヨシ!

・賭博覇王伝 零
ジュンコが普通に零のしもべみたいになっててワロタw
ビールの注ぎ方でギャンブルだ!なんか思いついたんだろうか。

・エアギア
これはまさか…元気玉パワー!
みたいなものなのか。

・生徒会役員共
まぁそれだけ乗れば飽きるよな…。

・コードブレイカー
12月32日の事件の首謀者は…弁当君だった!
「ここはオレ達にまかせろ」はダメだって…。
どう考えてもフラグ…。