チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年05月10日 」一覧

例のあれを

いつぐらいに公開しようかな…。
もうそろそろ頃合なんだけど、もう少し待つ。

エロゲの方のクソゲーオブザイヤーの動画が来てた。
さすが修羅の国!わんさか出る出るwww
分かっていたけど面白いw

エロゲメーカーってホント入れ替わり激しいからね…。
開発者もいろいろ大変だと思うんだ。

 
なんとかしてアニメ雑感

Fate/Zero 17話

言峰綺礼は遂に遠坂時臣を裏切って殺害した!
アーチャーが誘惑しまくるので行動に移しちゃった。
時臣にウンザリしていたアーチャーも計画通りといった感じ。
そして再契約し、言峰綺礼&アーチャー陣営の誕生だ!
この二人はFate/stay nightまで暗躍することになる。

人間離れしてる魔導士だけど、背後からプスリとやるだけで死んじゃうんだな。
RPGで魔法使いは体力がないポジションだけど、
あれはどこの世界でも共通事項だったんだな。


今週のサンデー(23号)の感想

・ケンイチ
ジュナザードが本気出したらとんでもなく強くなった!
達人の本郷もヤバイ!
本郷できついんだったら逆鬼でもきついんじゃないのか。

・ハヤテのごとく
マリアさんがお母さんみたいだなんてずっと前から思ってたよ!

・正しいコドモのつくりかた
えぇーマインドコントロールでモテてたなんて…。
ここは普通に主人公のフラグ体質とかでいいと思うけど…。

・月光条例
月はかぐや姫のことだったのか!
なんかいろいろと勘違いしそうになった。

・絶対可憐チルドレン
残留思念なのに器用に会話するなw

・はじめてのあく
本当に容赦ねぇな…ガチで悪じゃないか…。
これちょっと人によっちゃトラウマもんだろ!
キョーコ串刺しだよ!