チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年05月13日 」一覧

お祭りじゃあああ!

なんか気付いちゃったんだけど、今期アニメってマリ姉の出演多くね?
もう鼻血出そうなぐらい興奮なんですけど!!

これはゾンビですかオブザデッド – 妄想ユー

やべええええ!

 
這い寄れ!ニャル子さん – ルーヒー・ジストーン

またきたこれえええええ!

ちなみに今日のスマイルプリキュアでも、みゆきのお母さんがマリ姉だった!
おいおい今期だけで3つも名前見かけるなんてどういうことですかw
マリ姉の大ファンの自分としてはなんというお祭り出来事であろうか。

育児が落ち着いて本業に力を入れ始めたのかな?
それとも単にたまたまなだけかな?
どちらにしろ嬉しいね!

このサイトは、マリ姉こと國府田マリ子を全力で応援しています。


今週のチャンピオン(24号)の感想

・範馬刃牙
刃牙と勇次郎の戦いはもはや人を超えた技術にある。
…と、モノローグで認めちゃった!
俺的には烈海王の15m川渡りの時点で十分人間超えてると思うけど!

勇次郎が梢江に礼を言った!
セクロスによって刃牙を強くさせたことに対するお礼だ。
でも刃牙の彼女として認めたわけではないんだなw

梢江にも止められなかったこの戦い。
というかすぐそばでおっぱじめるなよw
彼女死んじゃうって!

・弱虫ペダル
小野田君は不死身ぃぃぃぃ!!
コースアウトから再び追い上げるって相当だよ。

・囚人リク
松尾もカワイソウなやつだなぁ。
ここの警察はどんだけ腐っているんだ。

・てんむす
二子に勝てるイメージが全く沸かない。
でも自分は戦力外かもしれないと思い込んだらなんか覚醒した。
一人一人覚醒するツボは違うんだなぁ。

・ハンザスカイ
半座は今も自分の心と戦っているんだよな。
壊し屋時代の自分はまだ残っているようだ。